1.お気軽にお電話ください
お客様より電話、メール、FAX等にてご面談希望日時等をお知らせください。面談日などの調整のため、当事務所よりご連絡をいたします。
ご契約までの流れ
面談のお申し込みからご契約までの簡単な流れは以下のとおりです。
お客様より電話、メール、FAX等にてご面談希望日時等をお知らせください。面談日などの調整のため、当事務所よりご連絡をいたします。
面談日が決まりました後に、ご面談に際しご準備いただきたい書類等(主に過去の税務申告の内容や現在の経理状況等を把握するために必要と思われる資料)のリストを郵送、メール、FAX等にてお送りいたします。お手数をおかけいたしますが、面談日までにお分かりになる範囲の書類等をご準備ください。
お約束の面談日に、ご来所またはご要望により訪問させていただき、お客様のご希望やご相談内容などをお聞かせ頂いたうえで、最適なサービスをご提案いたします。
ご面談内容に基づき料金のお見積りをご提示いたします。お見積りは無料で何度でもいたしますので、何なりとお申し付けください。
当事務所のご提示内容でご納得を頂けましたら、再度お会いをさせて頂き、契約内容の最終確認を行ったうえで、ご契約を頂きます。ご契約後、お客様の状況に合わせて、記帳代行、会計ソフトの導入を、随時行って参ります。
税金に関するお悩み・ご相談等は
青山嗣英税理士事務所へ
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